人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EH500_rail-photograph

eh500.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 24日

EF66-50【富士ぶさ】

今日はsuper-rainbow8195さんに会いに始電で出撃しました。
保土ヶ谷待ち合わせまで時間があったので大宮であけぼのを捕獲です。
カシ釜で来ないかなーと待っていましたら、なんと!ゆ~ぞ~さん登場、一人で寂しかったので、めでたしめでたし。しかもあけぼのは99号機、棚ぼたでした。
EF66-50【富士ぶさ】_e0121040_2271277.jpg

約10年ぶりの保土ヶ谷駅で無事rainbowさんと無事合流、すべてお任せで撮影地に。
雑談すること1h無事富士ぶさ捕獲でした。
EF66-50【富士ぶさ】_e0121040_22112198.jpg

このあともまた、お任せで府中本町にてワム貨物捕獲!あとでゆっくり確認したら転籍後の初捕獲のでした。
EF66-50【富士ぶさ】_e0121040_22151317.jpg

rainbowさん今日は本当にありがとうございました。

by syuren_to_eh500 | 2009-01-24 22:19 | EF66


<< Ef210-155      EF81-99 >>